人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きっかり1.5日分の薬

バスの話

先日、いつも乗るバスの中で、同じくいつも乗ってくるおっちゃんに

「キミ、いつもつまらなそうだよね」

って言われました。

もうこの時間のバスには二度と乗るまいと思いました。




図書館の話

だれだよ!2月4日に豊田市中央図書館から伝熱工学資料改訂第4版借りてった奴は!!

サービスカウンターで横断検索をしてもらったのですが、あとは大学図書館にしかない・・・

借りていったのは学生らしいんですが、卒研・・?

いや・・・いまからそんなの読んでるとか、どう考えても間に合わない。

今は5版でてるんだからそっちみなよー!私は4版目的で来てるんだよー!



ROの話

そういえば、やめてから何年だっけ?もしかして2年では?あれ?3年?どっち?

とまぁよくわからなくなったので、あと一年見送りにしました。

それまでROはサービス続けていられるだろうか・・・





陶芸の話

きっかり1.5日分の薬_a0115282_2149559.jpg


これがNOBORI窯です。
by sakkyonkyonkyon | 2010-02-07 21:56
<< Rain_Forest ぐるぐるどっこい >>