だめっした

28日無理でした



残念
[PR]
# by sakkyonkyonkyon | 2009-03-24 01:40

夢なのに夢じゃなかった

a0115282_1031345.jpg

ニートなのにヒッキーじゃなかった的な忙しさ、

28日28%の確率でgv後遊び行きたいです。

ROの好きな曲は

アルデンテ

じゃない

アルデバラン?の曲

ちゃっかりこの曲だけiPodに入れて時々聞いてます。


左鹿毛さんへ
ブログ毎日じゃないけどちゃんと見てますよ。

シィナさんへ
お……っぱい!!
[PR]
# by sakkyonkyonkyon | 2009-03-22 10:31

学生生活2ヶ月あとはニートするだけ

ROしなくなってから、ずっと○○してました。
オンラインゲームは、おもしろいです。普通に趣味としてよかったなと思います。
他におもしろいものを見つけて、今はそれが「趣味」というだけでございます。

おかげでパソコンのタイピングもすっかりへたくそになってしまいました。
携帯のメールで「w」が通じにくいのは、未だに腹が立ちます。

いちいちRO落とすの面倒なので、またネカフェから遊びに行きます。
日曜あたりだと、Gvでみんないたりするのかな。

いまやリンク元はしわー日記しかないテスト
[PR]
# by sakkyonkyonkyon | 2009-01-28 09:35