<   2009年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

もじゃ・・・もじゃもじゃ・・・・もじゃじゃ・・

a0115282_234147.jpg





おいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!



なんだこの力作はぁああああああああああ!!







しぃちゃんに描いていただきました。

私にとっては絵の先輩なので、かなりうれしいですw

これを見ていると、かつてのおゆみが頭の中に浮かんできます。

肉屋の親父、影(かげ)さんの後を引き継いで作ったネタGで時々ギルド活動とかしつつ、光った日に解体。

はじめてギロチンを手にした喜び、当時は26mで私にとっては途方もない大金でした。ある日寝ぼけて武器精錬して+5になったギロチン。

婆園の地獄のような追い込み、できれば思い出したくない・・・・・・とか・・・・・・

初めてのじーヴぃー、うおおおおおおおおおおおおおって、とか

そして、しぃちゃんとの出会い、あれはPvでの偶然、あんまり遊べなかったけどw

     誘われていった殴りプリ祭り、あれはドキドキワクワクして楽しかったなぁ とか



いろいろ思い出してきます、もうROをしなくなって・・・・いつだか忘れましたが、まだ記憶に残ってるもんだなぁとしみじみ思います。

ROやっててよかったわぁーw と感じました。

ありがとうございました!







あぁ忙しい!
[PR]
by sakkyonkyonkyon | 2009-10-27 00:01