La EsmeraLda


a0115282_2254862.jpg


こんにちは、

a0115282_22512882.jpg





冬コミでます、会場には行かないと思いますが


個人的に、仕事は今が一番大事な時、伸ばす時、費やす時、そして楽しい時なので、


勝手に応募すんなよ・・・ とか本気で思いました。


正直嫌ですが、もう当選したらしいので、


今回は漫画は無理だなぁ、物理的に、


ROのイラストにしようと思います。


むかつくからフルカラーにして経費食いつぶしてやる、







>決死隊さん
そりゃ、何年も前のことですしw
クマさん懐かしい・・・今なにしてるんだろw


>しぃちゃん
なんて嬉しいお言葉!
ありがとうございます!
あ、しぃちゃんモデルに絵描くかもしれません。まだ未定ですが。
[PR]
by sakkyonkyonkyon | 2009-11-18 22:32
<< クリスマスがくるよー! もじゃ・・・もじゃもじゃ・・・... >>