人気ブログランキング | 話題のタグを見る

16日は晴れてます!

16日は晴れてます!_a0115282_3391460.jpg




Q1 まずは基本的な質問を。アナログ?デジタル?
A1 デジ絵歴は3ヶ月くらい?あとはアナログ

Q2 使用ソフト&好きな画材は?また、いずれやりたい画材は?
A2 油、透明、不透明、色鉛筆 でも一番は透明! いずれやりたいのは2m×1.8mの油!
     デジはサイ!

Q3 自分のイラストをいくつかの言葉や漢字で表すと?
A3  自由

Q4 目指しているイラストをいくつかの言葉や漢字で表すと?
A4  現実感

Q5 好きな色や色合い、組み合わせなどは?(赤×黒など)
A5  薄いのと濃いの

Q6 好きな構図、苦手な構図は?
A6  浅広なので大抵得意じゃないです

Q7 描いていて楽しいパーツは?(目、髪、服など)
A7 腰

Q8 苦手なパーツは?
A8 あんまないけど、得意なのもない・・・

Q9 あたりはきちんととりますか?パースは?
A9 あたりってなに! パースは知ってる!

Q10 描く時の必需品ってありますか?(コーヒー、音楽、独りきりとか)
A10 時間・・・

Q11 描いている時ってどんな顔してます?
A11 きっとR指定

Q12 構想を練っている時、描いている時、完成した時。好きな順に並べて。
A12 完>描>構

Q13 自分のイラストの悪い癖って?
A13 飽き

Q14 「もう少しこうなったらいいのにな」なんて所あります?
A14 頭でもっと細部にまでリアルに思い描くこと、頭で描ければ手で描ける!

Q15 今の自分の絵は100点満点中、何点位?
A15 結構プライドもってるので、採点はしたくない かなー

Q16 あえて、自分の絵を手放しで褒めてあげて下さい。
A16 まるで写真のようだね! だといいね!きも!

Q17 いつ頃から描いていますか?きっかけは?
A17 赤ん坊の頃にうん〇で描いたそうですよ、なんかを

Q18 もう描くのやめようかな~なんて時は?
A18 展示会のために絵を描かなくちゃいけなかったとき

      コミケのために絵を描かなくちゃいけなかったとき 笑

Q19 描いててよかった!って時は?
A19 1年かけて描いた油を部屋に飾った時!!

Q20 10年後も描いていると思いますか?
A20 たぶん、

Q21 自分にとって、「イラストを描く」という行為は?
A21 自己紹介

Q22 最後の質問です。イラストを描く上で一番大事にしている事は?
A22 丁寧な気持ち

Q23 ご苦労様でした!
A23 うるせーぼけー


16日は晴れてます!_a0115282_12283061.jpg

by sakkyonkyonkyon | 2009-08-15 03:39
<< もじゃ・・・もじゃもじゃ・・・... コミックマーケットで、僕と握手! >>