人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インフル怖い

気付いたら週末が楽しみになる人間になっていました。

学生の頃は曜日関係なく毎日学校行って遊んでたのになぁ・・・(もちろんROしなくなってからですが)。

なんだかさびしいです。



【ニコニコ動画】
ニコニコ組曲の第5弾が良いです。

3、4はまだ聞いていませんが、5は良いです。
7割知らない曲ですが、良いです。

ポニョとかあって
おーーーポニョーーだーーー


ぽーにょぽーにょぽにょぽにょーー

しお!!




ちょwwwwwwwwwww

良いです。



【冷蔵庫】
毎日魔法瓶に飲み物と氷を詰めて持っていくのですが、

今日の朝出る際に、

どうやら冷凍庫が半開きになっていたようで。

中身が2700年タイムトリップしてました。

氷が水になってま水槽つくってやがりました。
ちょくちょく安売り見つけては買い溜めしてる冷凍お肉が血になってました。
晩御飯作るの面倒だと思った時のために、普段から作り置きしてる冷凍オカズが
なんかよく分からないものになってました。



【Fc2】
そういえば前の前のブログがまだ残ってるんですよね。消し方わからなくて・・・、
でもいろいろssが残ってます。

インフル怖い_a0115282_22114629.jpg


インフル怖い_a0115282_22124462.jpg


どなたかFc2ブログの退会の仕方教えてください。













>もけーるさん

お久しぶりですね!
by sakkyonkyonkyon | 2009-06-05 22:14
<< ベーコンエッグトマトチーズコー... あれ?ここはどこ? >>